やなこったのメイプルライフ

自由気ままに更新してます。 かえでサーバーで活動中。

ユニオン頑張るぞー! その1 【ゼノン編】

気が付いたら今年もあと1ヵ月で終わってしまうのかーと思ったやなこったです。

こんにちは。

例年のごとく10月11月はメイプルのやる気がゼロになってしまうんですよね。

ゼロだけにwww

 

そんなこんなで急にメイプルやる気になりました。

説明が雑なんて言わないで!

何をしようかなと思ったところ・・・

 

そうだ! カンナのユニオンをやろう!!

カンナは週ボスと置きカンナくらいしか出番なかったんですけど、最近ボス行ったりするようになったりがあったのではじめることにしました。

大事な1日目!しょっぱなのスタートということで迷ったのですが、とりあえずゼノン作りました。

f:id:iikoiyanako:20211205211719j:plain

一応メイプルストーリーなのでストーリー的な話をすると長くなるんですけども、

転職官4人の旧友でジグムントと仲がとてもよかったのですが、ある日ゲリーメルにさらわれてしまって戦闘用の機械に改造されてしまいました。(67文字)

っていうポジションのキャラです。

ちょっと悲しい立ち位置で、ゲリーメルはすぐ改造するから悪いヤツってのがわかりますね。

職業特性として特殊なものといえば、盗賊と海賊の装備をつけれるハイブリッド職というのと、STR,DEX,LUKをバランスよく上げるくらいでしょうか。

そんなわけで育てていきましょう。

テレテッテテテテ テレテッテテテテ テレテッテテテテテレテテンテンテーン

f:id:iikoiyanako:20211205212443j:plain

いつもながらエルディンで30レベまで上げましてそのまま転職したものがこちらになります。

 

そして

f:id:iikoiyanako:20211205212657j:plain

ゴールドビーチに行ったのがこちらになります。

 

f:id:iikoiyanako:20211205212716j:plain

続きましてドレイクにいったのがこちらになります。

 

f:id:iikoiyanako:20211205212909j:plain

60レベになったのでとりあえず3次転職したのがこちらです。

最近の新職とかだと話かけるだけとかなんですけど、ゼノンはちゃんと茶番がありましたね。

ストーリーがあったほうが個人的には面白くて好きなんですけど、めんどくさい感あるので何とも言えない感じですね。

 

f:id:iikoiyanako:20211205213114j:plain

その後もそのままドレイクで狩ったのがこちらです。

 

f:id:iikoiyanako:20211205213229j:plain

モグラ狩りしたのがこちらになりまして、

 

f:id:iikoiyanako:20211205213238j:plain

サイティに行ったのが(ry

 

f:id:iikoiyanako:20211205213303j:plain

みんな大好きジャクムさんのご登場がこちらです。

ジャクム死んでていないんですけどねw

 

経験値みるみる増えて楽しいんですよねー

 

まあそのまま4次転職しまして。

 

f:id:iikoiyanako:20211205213552j:plain

ハーピーにいったのがこちらになります。

f:id:iikoiyanako:20211205213610j:plain

そしてゲートキーパーに行ったのがこちらで、

 

f:id:iikoiyanako:20211205213627j:plain

ファイアブルで140まで上げたのがこちらになります。

そんなこんなで140になったので一応完成しました。

140キャラたくさん作る方がよさそうだったのでそのうち続きとして育てるでしょう。

 

 

SSだらけで中身なんもないんですけどとりあえず生存確認ということで!

やなこった3分クッキングでした。

おしまい。