やなこったのメイプルライフ

自由気ままに更新してます。 かえでサーバーで活動中。

今流行りの新地域

こんばんは。

最近野菜をあまりとっていないので野菜ジュースを飲み始めました。やなこったです。

 

今回ですけれども、

 

2月末に実装された新地域「オーディウム」に行ってみました。

以下ネタバレを含みますので見たくない方はブラウザバック!

 

スタートからダメージが10%しか通らなかったので手伝ってもらいなんとかシンボルをゲットするところまで行けました。

 

ストーリー的に言うところというと

 

 

オズ様かわいいですね。

 

シグナス実装時にオズ派かイリーナ派の派閥争いが起きていたのを思い出しました。

個人的には断然オズ様派です。

 

 

で、

 

オズ様が頑張ってくれることに!

 

でなんやかんやしてカリーンの過去回想に。

まだこのころオッドアイじゃないんですよね。

この右目は一体なんなんでしょう。

何かにとりつかれてってわけでもなさそうですしナルトでよくあるみたいに人からもらった目ってわけでもなさそうなので気にしすぎかもしれません。

 

そして虎影の時に出てきたこいつらの正体も明らかに!

 

 

なんやかんやで話が進み敵側のやつが味方についてくれまして、無事にオーディウム防衛に成功しましたとさ。

 

 

カリーンの回想の時に集めるアイテムなんですが、

ログアウトすると消えるらしいです。

 

 

おしまい。