やなこったのメイプルライフ

自由気ままに更新してます。 かえでサーバーで活動中。

2月の終わりなのに1月のおはなし

こんばんは。やなこったです。

前回更新してからだいぶ日がたってしまいまして、やっとこブログを更新しようという気になりました。

とはいいつつも前回も内容がないようなものでした。

ないようだけにwwwwwwwwwwwww

 

 

書くことは色々あるはずなんですが、どれから書けばいいものなのかという状態でございます。

 

 

で、SSの撮影順で行くと一番最初がコチラ

 

 

 

凄まじい恐怖 ドロップしました。

漆黒装備と全くご縁がない私でも入手出来てしまったので大変驚きでした。

 

驚き過ぎて言葉も出ず、SSもとり忘れる大失態をおかしてしまったのですが、業績のおかげで助かりました。

 

 

続きまして、コチラ

ジェネシスエストのデミアンの回のお話なんですけど

 

この二人の組み合わせかっこええええええ ってなったのでついついSSをとってしまいました。

どちらもデーモンと関係がある二人で赤髪という共通点もあり、お互い大切な人を亡くしているという状況も似てますね。

 

ヴァンレオンって思った以上に渋くてかっこいいですね!

 

オチが思いつかなくて落ち着かないです。

 

オチだけにwwwww

 

 

おしまい。