やなこったのメイプルライフ

自由気ままに更新してます。 かえでサーバーで活動中。

イグニッションリングの恩恵

こんにちは。

 

スマホスタンド欲しいけど買うの嫌だから作ろっかなーとか考えてます。やなこったです。

 

メイプルしてる時パソコンいじってる時とかに机に立てかけるタイプでいいので欲しいなって感じです。

 

よくよく考えたら何に使うんだろう・・・・

 

まあいっか。

 

そんなこんなで前回イグニッションリング開封いたしまして、

狩りをすることに。

 

前回の記事見直してて思ったんですが、SSが見にくすぎる!!

ってことで今回はしっかりとしてきました。

6/17(金)の始めですね。

見やすいでしょう!!!!

 

 

で、それで満足してしまっておりまして、終わりのSSをとりそびれてしまいました。

 

なーにやってんでい! てやんでい!!

 

 

ちなみにメルは200mくらい貯まりました。

 

 

 

経験値の分どうしようかなって思ったら、

6/18(土)ですね。

 

最初の分みればいいやん!ってなりました。

なので、金曜日は1.569→13.248みたいです。

1.5時間くらいでそれくらいになるのがありがたいこっちゃ。

 

で、

土曜日の最終がコチラ。

メルは150mくらい貯まりました。

ちゃんとメルも見えるようにSS撮ったんですけれど編集がゴミすぎました。

 

ほんとなにしてんでーーーい!!!!!!!

 

 

で、日曜日が

22.551スタートで始まりました。

 

 

          


途中経験値とメルバフがなくなってしまいまして、仕方なく道場バフに手を出す事にしました。

 

道場バフは、2倍で30分だから大事なんですが、3日しか期限がないのが難点。

 

後、道場を登るのがとにかくめんどくさいのとポイントがあんまりもらえないのが問題ですね。

 

といいつつもバフを来週ももらわなくていけなくなりそうなので

 

登ってきました。

その後51階も討伐出来ました。

精霊ペンダントつけっぱなしというのとボスキラーとか武器精錬使ってなかったので52も後少し火力が上がれば倒せそうな気もします。

 

とはいえ、前回49階だったので2階分の更新ということで大変嬉しいですね。

 

前回挑んで負けてしまったダスクにもチャレンジしてみようかなと思います。

 

で、日曜日の終わりがこちら!

 

12%くらい貯めました。

メルバフがなかった分メルが少ないはずなのに多いのなんでだろう。

 

 

 

前日の分抜くの忘れてた!!!!

 

 

 

 

おしまい。