やなこったのメイプルライフ

自由気ままに更新してます。 かえでサーバーで活動中。

濃いめのメイプル

こんにちは。

 

ゴロゴロイベントが始まったことでパソコンをしっかりつけていないと行けなくなったのにも関わらずついつい落としてしまいます。やなこったです。

 

 

そんなことはさておきまして、前回に続き狩りしてました。

 

6月20日のスタート

 

終わり

26%くらいでしょうか。メルもそこそこ貯まってますね。

 

で、21日からSS撮るのめんどくさくて撮ってません。

21日61%→74%

22日が結構狩りをしまして、

258レベルになりました!

260まで2レベル何ですが、黄金馬車のおかげで極限成長を飲むとすると残りが156%くらい?になるのでゴールも実は見え始めてますね。

頑張りたい!!

 

で、23日ですね。

10%くらいしか狩りしてません。

 

24日は5%しか狩りしてません。

 

狩りしないとやばい

と思うようになって来てしまったので狩りをせねばって感じです。

 

他にはサブアカの黄金馬車でエクストリーム秘薬をもらいました。

 

174から飲ませましたら・・・

194まで上がりました。

 

もう少しで200なんですが、サブアカのユニオンしなくていいやって感じになってきてます。

 

他にもメインアカではゴロゴロをちゃんとやってます。

200にしました。

 

これでイベントがあったときとかにデーモンスレイヤーを別鯖に移動できますね。

 

後は、メインが258になったのもありまして、巨大怪獣ダスクに挑戦してみました。

 

無事にソロでノーデス討伐!

時間的には17分くらいだったので結構余裕そうな感じでしたね。

 

オーラウェポンの代わりにブリンクを入れてビーム中安全に過ごすのもありかもとか考えてたり考えてなかったり。

 

めんどくさいので毎週挑んだりはしないでしょう。

 

 

最後ですね。

狩りしまくっててメルが4gとかまで貯まったのでレジェ書を購入致しました。

 

どこに貼るか悩んだんですが、200装備からしておくかーって感じで200マントに貼りまして、20回くらいキューブ回したら

魔法使い用のマントが出来ました。

Sが欲しいのに・・・

 

潜在の戦いはしばらく続きそうです。

 

 

おしまい。