やなこったのメイプルライフ

自由気ままに更新してます。 かえでサーバーで活動中。

イエティストーリー その3 【終わりと新しい物語の始まり編】

こんにちは。やなこったです。

 

ブログにしろ何にしろタイトルって大事だなって最近思って必死に考えてるんですが、なかなかいいのが思いつかなくて結局適当になってしまいます。

 

さて、そんなことは置いておきまして。

 

前回196レベルまで育成しました。イエティですが、後4レベルが本当につらくて辛くて仕方ないということで心が折れかけていたんですが、そこを何とか頑張ろうということで続きます。

 

で、

 

狩り場が空いてなかったので前回と同じ場所でレッツレベリング!

スキルが増えるわけでもなく火力が上がるわけでもなく、狩り狩り狩り狩り。

 

いい感じに上がっていると思っていらっしゃるそこのあなた。

 

これ結構辛くてですね。15分くらい狩りしてやっと1レベみたいな感じで非常に苦痛です。

どれくらい苦痛かというとですね。

眠くて眠くて仕方ないけど3時間後に締め切りがひかえた課題が終わらない。みたいな状況です。

 

すぐにでもやめたい!!!!!

 

で、狩り場をゴーレムに変えまして・・・

何とか@1のところまで来ました。

フレンドのピンクビーンを育成してる方にピンクビーンのバフをかけていただきまして、経験値が更に増加するといった感じです。

 

HS人形みたいな感じのやつですね。非常に懐かしい。そして非常に有難い!!!

 

って感じで35%くらいまで上げました。

その後、モンパいけば60%なるやろって思っていってみたんですが、騎士団の要塞も黄昏のペリオンに行ったんですがどちらも7%ずつしか増えず。

結局14%で49%とかで微妙だったので戻ってきてまた狩り狩りしまして61%まで上げました。

 

そして、遂に・・・・

200レベル達成!!!

 

久々にこの達成感を味わいました。

二度とやりたくないです。

あんなパンチングマシーンとかいうシステム作ったから別鯖でわざわざ育成することになるとか余計な事しやがって!!!!!!

 

 

そんなこんなでイエティも無事に終わったのでかえでに戻りまして、

200レベルのイエティチョイス秘薬のほうを飲みました。1レベルアップ!

これもいつもみたいにもっと貰えるのかと思ったら200~209の2個か210~219の1個っていうしょぼいものでした。

 

残念。。。。。

 

 

その後、エクストリーム秘薬5個も飲みました。

 

全部1レベルしか上がらんやないかーーい!!!!

2レベル何回か上がって欲しかったんですけどやっぱ5%はなかなか引けないものなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

第二章がはじまった。

 

 

おしまい。