やなこったのメイプルライフ

自由気ままに更新してます。 かえでサーバーで活動中。

イエティ育成 その2

こんにちは。やなこったです。

 

イエティばっかやってるはずなのに全然レベルが上がらなくてそろそろ嫌になってきました。

 

で、

育成の続きをば・・・

 

 

前回に引き続きカニングタワーで今日も元気に狩り狩り!

ch数が少ないからか狩り場の取り合いが激しくて激しくて・・・・

横されたりポロプリから帰ってきたら他の人が使ってたりなんてことばっかりでした。

 

このレベル帯の狩り場ここしかないんか!ってくらいどこも埋まってましたね。

 

まっくろくろすけのSSがありまして何事かと思ったらレベルアップのSSでした。

 

そんなこんなで171までレベルアップさせました。

またピンクビーンでもお世話になるのかと思うとちょっと満腹感が・・・

 

その後はクリティアスへ!

どこが美味しいのかわからなくて色んな狩り場をいったり来たりしてました。

 

比較的どこもバーニングがあって美味しかったです。

10段階とかもちょろちょろありました。

 

そのまま180になりまして。

 

 

黄昏のペリオンへ!

 

ここもどこも人気なのかバーニングもなく空きもなくっていう感じでした。

どこが美味しいんだか・・・

 

 

結局ここがたまたま空いててここで狩りしてました。

196ですね!

 

もうちょいで終わるので頑張りたいです。

 

 

 

おまけ

ダメージを食らったり攻撃したりしてる時はファイティングポーズをとるみたいです。

 

 

パンチの時はしっかりと引いてパンチしてました。かわいい。

 

 

おしまい。