やなこったのメイプルライフ

自由気ままに更新してます。 かえでサーバーで活動中。

いぐにっしおん

こんばんは。やなこったです。

 

KMSTではゼロの新5次がものすごいとかなんとかって聞いてますけど本サバで弱体化されないことを祈るばかりです!

 

さてシグナスリマスターが来ましてシグナス職がだいぶ強くなったみたいですね。

 

早速ソウルマスター作って育成してきました。

太陽と月超えて宇宙とかいう意味わからないコンセプトによってリニューアルされて多分シグナスで一番変わったんじゃないですかね。

 

元から強かったのにさらに強くなった感じがします。

エフェクトかっこいいし優秀なので週ボス要員としてとりあえず202まで!

イグニッション中だと220でエンブレムがもらえるみたいなのでそこまではやりたいですね。

いつものように育成記事にしてもよかったんですが、SSとか消しちゃったのといつもと何一つ変わらない狩り場の回り方で面白くなかったのでやめました。

 

若干カニングタワーの☆地域の狩り場が変更された感がありましたね。

コーヒーマシンのマップから上下階に行けたはずなんですけどいけなくなってて狩り場間違えたかと思って焦りました。

 

後SS取り損ねたんですがポロとプリトのお姉さんが出てきましたね。

経験値もなかなか美味しいので有難いです。

イベントもなかなか忙しくてコイン集めだけでも大変で困っちゃいますね。

コイン集め中に遭遇したんですけれど、

帽子はゲーミングにならないんかい!!!!

 

 

 

おしまい。