やなこったのメイプルライフ

自由気ままに更新してます。 かえでサーバーで活動中。

ピンクストーリー その3 【脱タワーしたいよ編】

こんにちは。やなこったです。

 

最近ブログをしっかり書こうと思ってまして、かける時にかくようにしております。

 

その分ネタ探しが辛いっす。

 

そんなことはさておきまして、

 

 

 

前回、カニングタワーでコーヒーマシン狩りをして早1日ぐらいが過ぎようとしているんですが、相変わらずコーヒーマシン狩りしております。

 



思った以上に美味しいんですけどレベルが上がらなくてですね…

飽きとの戦いが始まってます。

 

エストもあんまりおいしくないし、あちこち行く系でめんどくさい感じもあるので狩りで上げようとは思うんですが、ピンクビーンとイエティだとどうも狩りにくいマップなんですよね。

 

スキル範囲をもう少し広くして欲しかったです。

 

 

美味しいところないかなーって探してみるんですけど、やっぱりコーヒーマシンかドレッサーの2択で、どちらもバーニングはないです。

 

結局コーヒーマシンで165まで上げました。

165で流石に限界・・・ってなってしまったので狩り場を変えることに。

 

 

しかし、要塞はクエストしないといけない。

グレイはスタフォが全然足りない。

どうしたのもんか・・・・・・

 

天才的な閃きをしてしまったのです。

テレポ石で飛べばクリティアスいける!!!

 

ってことでクリティアスに逃げました。

 

バーニングが10段階ありましてめちゃくちゃ美味しいです。

コーヒマシンよりも経験値がどんどんたまるので美味しくて仕方ない。

 

そのまま171まで到達しました。

そして、ペペのクエストの報酬でエクストリーム秘薬を2つもらえたので使ってみることに。

 

171→176→179に!!

 

めちゃくちゃおいしい!!!!

 

そのまま後1レベルもクリティアスで上げまして180レベルになりましたとさ~。

 

なんとか脱タワー出来たのでよかったです。

ピンクビーン生活も残り20レベルとなると嬉しくて仕方ない。

早く終わらせたいですね。

 

 

 

 

おしまい。