やなこったのメイプルライフ

自由気ままに更新してます。 かえでサーバーで活動中。

ピンクストーリーその4 【出た!そして・・・編】

こんにちは。やなこったです。

 

190代なのに30分狩りしてもレベルが上がらなくてモチベが全くと言っていいほど上がらないです。

 

今回は前回に続きましてピンクビーンの育成をしていこうかと。

 

黄昏のペリオンに入ることが出来たのでいつものごとくスタンプを狩り狩り。

 

で、

184レベルに!

 

ここで184レベルになってやっとフェンサリルバトルグローブがドロップしまして・・・・

 

レッツキューブしました。

10個くらいでユニークになってシャープアイズをとりあえずつけようとブラックキューブを回してたら。

なんと

なんと

なんと!

 

レジェったあああああああああああああああああああああ。

 

イエティの時なんて140個くらい回しても武器レジェらなかったのに一体どうしたんだ。

 

そんなこんなでクリダメとALL6%がついて回したんですが、いいのはつかず。

 

多少火力があがったのでよしとしましょう!

 

その後はゴーレムを狩りました。

ここ鬼神がいないにも関わらず鬼神がいるかのような沸きをしてまして、沸きがとてもよろしかったです。

 

下の段からピンクビーンジェネシスをうつと最上段のところまで届いていい感じに巻き込めるのもよいですね。

 

そんなこんなで195レベルに!

 

後5レベル頑張らねば・・・・

 

 

 

おまけ

首がスポーンッと飛んでいきまして。

 

生首だけ残ってる!!!!

 

 

おしまい。