やなこったのメイプルライフ

自由気ままに更新してます。 かえでサーバーで活動中。

新イベント フードフェス!

こんにちは。

大型アップデートが終わり新イベントが来ましたね。

例のごとく狩りしてコイン集めるタイプのものなんですけどもw

 

今回はそのままの通りイベント内容をさらっとしていきます。

単刀直入にやることをまとめますと・・・

1. クエストを受けて適正モンスターを狩りしてコインを300枚貯める。

(エクストリーム秘薬やカルマ肯定混沌やユニ書などと交換可)

 

2.サンドイッチを報告してちゅるりコイン(1のコインとは別)をもらう。

 (こちらは1で集めたコインとは別でエクストリーム秘薬か209までのか219までの秘  薬)

 

3.1週間に1回案山子を殴る(5キャラ)

 

以上となります。

 

以外と簡単そうでエクストリーム秘薬いっぱいもらえるのでサブ育成にはもってこいですね。

f:id:iikoiyanako:20220311134154j:plain

f:id:iikoiyanako:20220311134155j:plain

f:id:iikoiyanako:20220311134156j:plain

f:id:iikoiyanako:20220311134157j:plain

f:id:iikoiyanako:20220311134201j:plain

ラインナップはこんな感じ。

サブ育成用みたいな感じですかね。

 

これでみなさんもサブ育成しましょう!

 

 

 

 

f:id:iikoiyanako:20220311134330j:plain

驚き混沌でA6とメインステ6引いた時みたいな驚き方するやんけ

 

 

おしまい。