やなこったのメイプルライフ

自由気ままに更新してます。 かえでサーバーで活動中。

5月の前半イベント諸々

こんにちは。やなこったです。

 

カナトコしたいけど何をカナトコしたいのか全然覚えてなくていっつもいいやってなっちゃうんですよね。

 

それはさておき、

4月の後半くらいからウル子とライトニングのイベントがはじまりましたね。

ついでにサクチケも!

聖魔で必死に狩りして250にしたのももう2年前になると思うと時の流れが速い!

 

で、こちらも復刻イベント。

 

タクティカルリレー

 

初心者殺しのイベントですね。

前回と比べてブースターみたいなのが追加されてて少し緩和されてるみたいですけれども200のキャラが各職2体いないとキツイのは変わらず・・・

 

最後までやるとスロット拡張券がもらえるらしいんですけどタクティカル最後まで行ってる人とかは正直いらないのではって気もします。

 

 

どちらかというと

こちらのほうが嬉しいですね。

 

疾風成長をいただきました。

ちゃっかりレベルもアップしました!

この調子でセルニウムまで頑張りたいですけどなかなか厳しそう?

 

 

頑張りたいですねえ

 

おしまい。