やなこったのメイプルライフ

自由気ままに更新してます。 かえでサーバーで活動中。

ホテル? どこがホテルなの!?

こんにちは。

 

夏休みがもうすぐ終わって学校が始まるのかあっていうちょっとブルーな気持ちになってます。やなこったです。

 

学生最後の夏休みって考えると余計に・・・・

 

 

 

さて、本題へ

 

270になりまして、新地域に足を踏み入れました。

 

その名も ホテルアルク

 

そのホテルアルクスなんですけど

ロビーがこれなんですよね。

 

全然ホテル要素なくて、むしろ列車の中で外は砂漠です。

こんな感じです。

 

ユニオンのドレイクの骨被ってる人って女性だったんですね。

知らなかったです。

 

ちなみに、砂漠の中に列車っていうとポケモンコロシアムを思い出しますね。

エーフィとブラッキーいきなり使えたのが最高でした。

 

奥まで行くとシンボル高すぎて5%しか通らなくて全然倒せませんでした。

 

手伝ってもらうしかなさそう。

 

何とかデイリーは出来るので早くシンボルが上がってくれるのを祈るばかりです。

 

 

おまけ1

嫌そうに皮をむくイリーナとぶちぎれてるベルさんの図

 

弓使いの転職官同士の仲良さそうなシーンですね。

 

おまけ2

まさに4コマ漫画のような流れ。

 

これにはベルさんもビックリ

 

 

おしまい。