やなこったのメイプルライフ

自由気ままに更新してます。 かえでサーバーで活動中。

SSとるの難しすぎる案件

こんにちは。

やなこったです。

                                 

こんにちは。

華葱ちゃんです。

今回もいきなり呼ばれたけど一体なんなの?

 

 

メイプルの自動撮影って知ってる?

 

                                 

知ってる! なんだかんだ便利だけどテラバとかになると画像がいっぱいで邪魔になるやつだよね。

 

そうそう!

今回はそれの撮影の失敗シリーズとか僕のSSの下手撮りを晒していこうってやつ!

 

                                 

やなこったさんいっつもSSとるの下手だもんね。

 

じゃあまず、一枚目いってみよう!

 

 

 

                                 

ごちゃごちゃしすぎて何のSSかわからない!

これは一体なんのSSなの?

 

黄金蜂っていうストームウィングの時に出てくる黄色いやつなんだけどそれがモンコレに登録された時にとられたSSだよ。

 

                                 

ダメージが多いのとストームウィング倒した時のログと上限倒した時のログが一斉に流れてて情報量が多すぎてとてもじゃないけどわからないよ!

 

そうなんだよねー。

後々見て何かわからなかったからわざわざちゃんとログみて確認したレベルだから困っちゃう。

 

それじゃ二枚目!

 

 

                                 

めちゃくちゃ綺麗!!!

これは桜の花見かなんかかな?

 

ちがうよー。メルセデスの狩りしてる時のやつだよ!

 

                                 

そうだったんだ。全然知らなかったよー

こんなに派手なんだね!

 

自動撮影ばっかだけどそろそろやなこったさんのSSの撮影力見してほしいなー!

 

お、しょうがないなーじゃあ3枚目!

 

                                 

いやへたくそすぎwwwwwwwww

センスゼロじゃん

ゼロだけにwwwwwwwwww

 

 

 

おしまい。