やなこったのメイプルライフ

自由気ままに更新してます。 かえでサーバーで活動中。

NEO第二弾のテラバーニング

長かった夏休みも終わりに近づいてきて授業が始まるのかーっていう微妙な気持ちです。果たしてオンラインなのやら対面なのやらそこらへんも気になってます。

 

そんなことはさておき、こんにちは! 今回ですけども・・・

 

 

2回目のテラバーニングやってきました!!!

ちなみに、1回目はボウマスターをやりました。

2回目はというと、ユニオンがSTR職であるのにも関わらずずっと手をつけてなかったバイパーを200レベルまで育てました。

f:id:iikoiyanako:20210917204856j:plain

1次の間はムーンサルトがもっさりしててイライラする感じだったので

f:id:iikoiyanako:20210917210600p:plain

拳(予定)だったのにダブルファイア撃ってました!

昔のアサシーフみたいな感じですかね。

遠距離攻撃で攻撃速度も速かったのでやりやすかったです。

 

2次はずっとこれです!

f:id:iikoiyanako:20210917210704j:plain

スクリューパンチ!!

昔はチャージして使ってたのと使ったら移動してたんですけど改変されてその場でパンチする感じになってましたー。

 

そして、3次ですね。

f:id:iikoiyanako:20210917210857j:plain

以前バイパーやろうと思ったときにはなかったと思うんですけどなかなか優秀なスキルでした。マガティアの平坦マップではこれ長押しで狩り出来てとても楽でしたね。

 

続いて4次なんですが、、、

f:id:iikoiyanako:20210917211113j:plain

かめはめ波撃ってました。

エナジーブラストですね。 これも以前は見た事なかったスキルなんですけど使いやすかったです。

そしてこのスキルゲージが貯まると距離が凄い伸びるんですよね~

f:id:iikoiyanako:20210917211305j:plain

 

後は、昔好きだったラピッドフィストが変わっててちょっと残念な感じしましたね。

f:id:iikoiyanako:20210917211525j:plain

 

f:id:iikoiyanako:20210917211610j:plain

昔なじみのバイパーといえばの変身がライディングで残ってたのが嬉しかったです!

念願のスーパーサイヤ人

 

こんな感じでドラゴンボールをリスペクトしてる職業だなってイメージですね。

 

ではこの辺で!