やなこったのメイプルライフ

自由気ままに更新してます。 かえでサーバーで活動中。

大型アプデはディスティニー イベントの名前はシンフォニー

こんにちは。やなこったです。

 

今日やっとこ長かった星色シンフォニーが終わりを告げました。

珍しくコイン集めをさぼらなかったためいつものイベントよりも長かった気がします。

 

オーセンティックシンボルにカルマスターフォース17☆に極限・疾風成長の秘薬と色々もらえてうはうはでしたね。

 

さて、そんなイベント後半の時の日記です。

まずはヒーロー育ててました。

 

想像以上に火力が高くてボスもサクサク倒せて面白いです。

 

狩りではインレンジが優秀で↑上範囲がものすごい届くのであんまり不自由なく狩れました。

 

20秒で1.6秒の無敵+最終ダメアップのスキルがあるのも本当に強いです。

 

困ったら無敵!!困ったら無敵!!!!! 困ったら無敵!!!!!!

 

次回は狩りとボスの動画でも乗せられたらいいなーって思ってます。

 

次!!

バニサバでナイトロード育ててました。

なんでナイトロードにしてしまったんだと後悔しつつもレベリングを。。。

 

エキストリーム秘薬で141→194までは上がったのですがそこからがまあ地獄でして。

 

敵に接触したら死ぬわ薬は鬼のように溶けるわ火力は出ないわ。

 

しんどひ!!!!!!!

そうはいいつつもやるしかないとやり続けまして、

200レベル達成!!!!

これで経験値の秘薬持っていける!

 

ついでにイベントの副産物でこちらも!

何に使おうかはまだ決めてないんですが、10個とは言え嬉しいですね。

もっとください!!!

 

ちなみにこの投げはリープ後速攻で削除されます。

かわいそうに・・・・

 

 

 

おまけ

 

 

自動撮影のタイミングおかしすぎない!?

 

 

おしまい。